HOME  
パッケージ 業務内容 リクルート 会社情報
 
 
 ezIPSEC システムリモート保守サービスは当社が開発したシステム監視ソリューションezAUDITをお客様環境内に設置し、基幹サーバ群のシステム状況の監視やネットワークの監視を行い、システム異常のアラート、またはその予兆を発信致します。専属の技術者により障害の解析を行い再発防止対策やリモートよる障害対応・保守作業を行う為、コストを抑え質の高いサービスを提供致します。企業のニーズに合ったメューだけを提供出来るezIPSECシステムリモート保守サービスは、少ないコストで高い安全性と業務負荷の軽減をご提供致します。

 大手キャリアにも実績のある、弊社独自の監視システムezAUDITを用いて社内のシステム及びネットワークを監視いたします。VPNを利用して遠隔のお客様社内のシステム及びネットワークを監視することも可能です。障害発生時だけでなく、サーバー状態の遷移などもモニタリングすることで長期的なリソースの管理も行うことが可能です。

システム リモート保守 サービス
System Remote maintenance Service
システム及びネットワークの稼動監視、リソース監視、障害通知をリモートにて行うサービスです。障害検知だけでなく、リソースキャパシティ状況をモニタリングし、障害を未然に防止します。経験豊富な専属の技術者により質の高いサービスを提供し、社内のシステムに高い信頼性と可用性をもたらします。お客さまをシステム監視業務から解放し、主力業務へ注力することが可能となります。
システム レスキュー サービス
System Rescue Service
万が一のシステムダウンやネットワークの障害などが発生した場合にオンサイトにて復旧のお手伝いをするサービスです。お客様が導入されているハードウェアベンダーとも連携をとり、事前に基幹システムのバックアップや復旧手順を検証し、非稼動時間を最小限に抑えます。リモート保守サービスと併せ障害発生直前のログを解析し、障害発生の経緯・障害原因の特定や再発の防止対策を御提案致します。
システム インテグレーション サービス
System Integration Service
新しいシステムの導入や、ネットワーク設計/構築などご相談を受け、最適なシステム提案及び構築をご提供するサービスです。セキュリティー対策の見直しや、ネットワークの再編などお客様の様々なニーズ、用途や規模などから最適なシステム構築を提案を致します。
システム コンサルティング サービス
System Consulting Service
既存システムにおける問題点の改善から、サーバーやネットワークなどのセキュリティー診断など、システムに関わる様々コンサルティングを行なうサービスです。単一ベンダーにより構築されたシステムの検証や外部からのアタックに対する弱性の調査など数多くのシステム構築に携わったノウハウを活かしコンサルティングを行ないます。
 
システムリモート保守サービス
  ホスティング・ハウジング
  図書館システム(電子図書館システム、デジタルアーカイブ)運用
  会員管理システム運用
  ■お問い合わせ■
TEL:03-5774-7777
または
お問い合わせフォームへ
 
HOME > 業務内容 > 運用管理